福岡出張で感じたこと!|6/22〜6/26の放送は?
Emiが平日毎日配信中の「ちょうどいいラジオ」、今週の放送をお届け!
⚫︎「カーテンを、洗えた。」ただそれだけで。
(🎧再生マークを押すと、このページでお聞きいただけます^^)
⚫︎福岡出張で感じたこと!
⚫︎目の前にきたタイミングや流れの波に、乗るっ!
⚫︎【それほんまラジオお知らせ】マルチタスク?!子育てと仕事をしてる時点で、やれてますやん✨
⚫︎ぼちぼちいこか〜みんなの【自分のゆるめ方】聞いてみた👂
暮らす働く“ちょうどいい”ラジオって?
平日毎日、Emiが更新しています◎
Emiが日々感じたこと、暮らしにまつわることなどをお届けする、10分程の番組です。
チームづくり、仕事術を語るラジオも!
毎週水曜日、16:30に配信している別番組。
Emiとスタッフ佐藤が「チームづくり」や「組織運営」に悩む方へ向けて、明日から使えるヒントやリスナーさんからのご質問&お悩みにお答えしています。
「それ、ほんま?!16時半定時、それでも回るチーム作りと仕事術」

各プラットフォームで配信中
ぜひお好きなプラットフォームで、番組を「フォロー」いただけると嬉しいです。
フォローしていただくと、
✔ 配信開始のお知らせが届き、聞き逃しを防げます。
✔ 「ライブラリ」に保存されるので、いつでもすぐに聴き返せます。
ご感想・ご質問・お悩みも募集中
<こちらのフォーム>から、ぜひお気軽にお寄せください!
・仕事と育児の両立
・片づけ
・家事
・子育て
・夫婦コミュニケーション
・片づけ
・家事
・子育て
・夫婦コミュニケーション
などなど、幅広く質問を募集しています。軽くサクっとしたご質問も大歓迎◎
お答えはラジオにてお届けします!
おすすめのよみもの
週末のおでかけの写真から。 手の角度が、 「さすが、双子〜!」と思った、ひとコマでした。 あ [ …続きを読む ]
東日本大震災から3年がたちました。 1日出遅れてしまったけれど。 3年前のあの日、 育児休暇がもうすぐ終わるというときで [ …続きを読む ]
「えみってさ、相変わらず、 顔が丸いし、肩幅ひろいよな〜!」 そう言われて、涙がでそうになった。 悲しくて、じゃなくて、 [ …続きを読む ]
OURHOME Emiです。 7年ぶりくらいにプロフィール写真を変えました。30代の写真をずーっと使い続けていることに [ …続きを読む ]



