福岡出張で感じたこと!|6/22〜6/26の放送は?

おすすめのよみもの

週末のおでかけの写真から。   手の角度が、 「さすが、双子〜!」と思った、ひとコマでした。   あ [ …続きを読む ]

東日本大震災から3年がたちました。 1日出遅れてしまったけれど。 3年前のあの日、 育児休暇がもうすぐ終わるというときで [ …続きを読む ]

「えみってさ、相変わらず、 顔が丸いし、肩幅ひろいよな〜!」 そう言われて、涙がでそうになった。 悲しくて、じゃなくて、 [ …続きを読む ]

OURHOME Emiです。 7年ぶりくらいにプロフィール写真を変えました。30代の写真をずーっと使い続けていることに [ …続きを読む ]

関連記事をもっと見てみる

よみもの検索