ドイツ人のノアくん、1泊2日のショートステイ
OURHOME Emiです。
「家ができて、いつか子どもが巣立ったら
ホームステイの受け入れとかもやってみたいな〜」
と夫と話していたら…
その話を全く知らないスタッフから
「🇩🇪18歳の学生がホームステイ中なんですが、
良平さん、もしよければサッカーしてくれませんか?」
そんな誘いが!
え〜これは受けるしかないっ!と、
引っ越して1ヶ月だったのですが、
ドイツ人のノアくん1泊2日のショートステイが実現
桜と鯉のぼり🎏を見に
サッカーの予定だけを決めてあとは
ノアの様子やみんなの雰囲気で決めた2日間。
まずは初日!
息子の⚽️試合観戦、日本の高校サッカーを見る
みんなでスーパーに買い出し
ノア大好きな、唐揚げをふるまう
ギターを弾いて歌ったり

翌日の⚽️に備えて、早めに寝るっ😴
#ノアは2時まで起きてたそう🤣
ホームステイの様子、インスタでは動画でお届け◎
>>続きの記事はこちら
![]()
おすすめのよみもの
「おかあさん、できた〜!!」 娘からの呼びかけ。 さて…この写真はなんでしょうか?! よ〜く、目を凝らしてみてみると… [ …続きを読む ]
OURHOME Emiです。 あっというまに12月! サンタさんはそろそろプレゼントの準備に忙しいころでしょうか? 先日 [ …続きを読む ]
OURHOME Emiです。 春、ですね~! 中学生になったばかりと思っていたうちの双子たち。あっというまに中学2年生に [ …続きを読む ]
ほぼ毎日カバンに入れているものなのに、 これ!と自信をもってポーチを出せる人は少なかった以前のOURHOME。 (以前の [ …続きを読む ]