枠があるだけで、なんかいい感じ!
OURHOME Emiです。
「ちゃみちゃん🐈⬛」

名前を呼ぶとシッポを振ってくれます😌😌
毎晩20時🌛に更新している
暮らしのインスタ、
今日の本題は、チャミの奥に見える【絵】

双子の子どもたちが、
小学生の頃に描いた絵を
IKEAフレームに入れて額装しています。

枠があるだけで、なんかいい感じに✨
もういまは表現できない、あのころの感性✨
@emi.ourhome
🌛毎晩20時インスタ更新
————

新刊【10年先のわたしをつくる家と時間】
🚩7/6集英社から発売
Amazon、楽天ブックス受付中
おすすめのよみもの
OURHOME Emiです。休校措置がはじまって2週間。ブログに書きたいなと思っていたのが、娘の部屋のこと。読者のみなさ [ …続きを読む ]
今朝、洗面所に行くと、 見慣れないところに、 子どもたちのプールバッグが。 いつもは、「おかたづけ育、はじめました。」 [ …続きを読む ]
先週わが家に、会社の先輩たち3人が、それぞれの3人のBABYと、 ダンナさまと一緒に、あそびに来てくれました♪お昼から、 [ …続きを読む ]
先日インスタグラムにてお問い合わせいただきました。 ・ 「Emiさんのパンツハンガーのサイズを教えてください。」 ・ わ [ …続きを読む ]