【Emiのモヤモヤ相談室】「人に仕事を振るのが苦手…。嫌な顔されないかな、と考えてしまいます」

おすすめのよみもの

  ここ最近OURHOMEの仕事のボリュームも、おかげさまで日に日に増えており、スタッフたちは日々一生懸命がんばってくれ [ …続きを読む ]

OURHOME Emiです。 土曜日の夜に 急に足がつって、こむら返りに…! 東京日本橋三越本店1階(3/9-15開催) [ …続きを読む ]

こんにちは。スタッフ上垣内です。 「めっちゃ味わいあるや〜ん!」 「え!?毎週お手入れしてるん!?」 と盛り上がった、ス [ …続きを読む ]

6:10出発。 まだ家族みんな寝てるけど 手紙と、謎の大きめの似顔絵を走り書きして出発しました (お母さんがそこにいるか [ …続きを読む ]

関連記事をもっと見てみる

/
よみもの検索