新居でもやっぱりコレ!高2息子のクローゼット。

Emi

おすすめのよみもの

OURHOME Emiです。  築20年戸建てリノベ。 玄関に一番望んだことは 猫ドアをつくること🐈‍⬛🐈🚪 マンション [ …続きを読む ]

OURHOME Emiです。  (戸建リノベ至るまで、つづき)2024年秋 💁‍♀️わたし 「睡眠、猫アレルギー🐈‍⬛🐈 [ …続きを読む ]

OURHOME Emiです。 週末は友達や仕事仲間が遊びに来てくれるけれど これといった素敵なご飯は毎回つくれない💦 # [ …続きを読む ]

OURHOME Emiです。  16年前の2月、 雪の降る日にこのマンションに引っ越してきました。   当時双 [ …続きを読む ]

関連記事をもっと見てみる

/
よみもの検索