福岡POPUP、ありがとうございました!
OURHOME Emiです。
暮らしの発信を始めたのは2008年、
ブログ【OURHOME】でした。
当時は会社員、夫婦2人暮らし。
双子はまだ生まれていないあの頃。
![]() |
![]() |
そして育児休暇中、2010年に取材していただいた、“片づけのルール”
![]() |
![]() |
それを持って、福岡のpopupに来てくださったお客様が!
これまでに出版した22冊の書籍や、他の雑誌、みなさんたくさんお待ちいただき有り難くサインさせてもらいました✨


福岡popup会場は、家族旅行中に見つけた場所
OURHOMEオフィスにすごく似てる✨

![]() |
![]() |

福岡3日間ありがとうございました!

@emi.ourhome
🌛平日毎晩20時インスタ更新
————
📗新刊【10年先のわたしをつくる家と時間】
🚩7/6集英社から発売
Amazon、楽天ブックス受付中
おすすめのよみもの
これは先日の、とある撮影にて。 3つ子ちゃんのパパ(!)であるカメラマンさんに撮影してもらっています。 今、このお仕事の [ …続きを読む ]
先日の3連休も、そして先週も、友人たちとBBQ。 年に10回以上はしているはず…。 それなのに! BBQコンロを持ってい [ …続きを読む ]
OURHOME Emiです。 実家から定期的に届けてもらう野菜??? せっかくなのでスタッフにも、と 「よかったら持って [ …続きを読む ]
昨日から、阪急うめだ本店11階にて、出版イベントがスタート! 開店10時ピッタリでお並びいただきお越し下さったみなさま、 [ …続きを読む ]






