雨の日の通勤コーデ、スタッフ藤井の平日17時からの時間割。6月の“今ちょうどいいよみもの”
雨の日が続いたり、蒸し暑さを感じる日が増えてきたり。
季節が少しずつ夏へ向かう6月。
雨の日の過ごし方や、暮らしの時間割を少し見直したくなる時期です。
そんな6月の今、ちょうどいい「暮らしのよみもの」を集めました◎
*写真をクリックすると記事をご覧いただけます。
通勤時の雨対策はこれ!【スタッフ3人の雨の日コーデ】
撥水コートに、防水バッグ。歩きやすいレインブーツも!
スタッフ3人の雨の日コーデの工夫や必須アイテムをご紹介◎
早めのお風呂で、時間に余裕ができた!スタッフ藤井の【平日17時からの時間割】
子どもたちが帰ったら、お風呂に直行〜!
夕飯前にお風呂を済ませると、夜をゆっくり過ごせるように◎
スタッフ藤井の子どもたちが小学生の頃の、【平日17時からの時間割】をご紹介します!
【上半期のがんばる宣言】たてた目標を振り返り!
気づけば、今年ももうすぐ折り返し。
☑︎月に10冊本を読む
☑︎週4日お弁当をつくる
OURHOME Emiが、上半期のがんばる宣言を振り返ってみました◎
\夏トップスがひとめでわかる/
▼図鑑のダウンロードはこちら
おすすめのよみもの
はじまりました!夏休み! 今日は「わが家の水着の選び方」について。 まず子どもたち。 以前にも記事にしたことがあるのです [ …続きを読む ]
秋の初め頃に、スニーカーを新調しました◎気候もよくなったせいもありますが、どちらかというと歩くのがあまり好きでない私が、 [ …続きを読む ]
OURHOMEスタッフの山崎、以前にもお伝えしたのですが、第2子妊娠中で、年末で産休に入ります^^ 現在6 [ …続きを読む ]
窓から阪急電車が見える、OURHOMEのあたらしいスタジオからお届けしたインスタライブ。 第1部「みんなに言いたい!私の [ …続きを読む ]




