くらしのよみもの
EmiがOURHOMEスタッフに「みんなの、うちのたまご焼き教えて〜!」と募集したところ、たくさんのレシピが集まりました [ …続きを読む ]
40歳で、息子のサッカーチームコーチを 卒業したことをきっかけに、 僕自身が、大人のサッカー教室に入り 毎週汗を流し [ …続きを読む ]
暗くなりがちな冬コーデ…。 【柔らかウールのニットベスト】は 明るめの“オフホワイト”で 顔まわりがパッと明るく◎ 【ハ [ …続きを読む ]
「SHOPスタッフとして入社してから、もうすぐで丸3年になるんです!」と、明るい笑顔で話してくれたスタッフ小島。 兵庫県 [ …続きを読む ]
スタッフ杉本です。 先日、車に乗っていたとき急に大雨が! すると、宅配業者の方が、 荷物を身体で包み込むように抱えな [ …続きを読む ]
「えみ、ダンスめっちゃ踊りこなしてるやんっ!」 昨夜ダンスレッスンに行った後、 一緒に通う友人から言われたひとこと。 [ …続きを読む ]
「40代で迎える2年ぶりのセレモニー、今っぽく変えたい・・!」 大好評企画【セレモニーコーデBefore After企画 [ …続きを読む ]
Instagramやコラムにも時々登場する Emiの大切な家族、猫の【chami と ころん】。 日々癒しを与えてくれる [ …続きを読む ]
甥っ子のアメフト応援へ🏈 夕方スタートの試合だったので 【シルクカシミヤ腹巻き】 &温かい黒豆茶を持参! めちゃくちゃ冷 [ …続きを読む ]
阪神・淡路大震災から明日でちょうど30年。 Emiをはじめ、震災を経験したスタッフも多く、OURHOMEでは毎年この時期 [ …続きを読む ]
「帰省で新幹線での移動中、肌寒くて、このストールがあって助かった〜!」 「肌ざわりが気持ちよくて子どもが自分用に欲しいっ [ …続きを読む ]